watchdog icon
新着トラックバック記事
このBlogについて/BBS
リンク集
その他
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

music-watchdog's trackback center

”音楽の自由”のための、Tバックセンター(各々のタイトルクリックでトラックバック記事一覧を見る事が出来ます。)
<< マスコミでの報道の情報 | main | その他:ノンジャンル >>


| - | - | - | Clip!! |
イベント情報
music-watchdogに関連するイベント、著作権について考える/アピールするイベントやネット上でのアクションに関する情報/参加ルポ等はこちらにトラックバックお願いいたします。
| - | - | trackbacks(5) | Clip!! |
| - | - | - | Clip!! |
http://musicwatchdog.jugem.jp/trackback/8
第2回会議・参加者募集開始
 第2回知財系BLOG運営者会議の開催日時が決まりました。日時:12月19日(日)13:00〜17:00場所:東京23区内(詳細は参加希望の返信メールでお知らせします)定員:15名(最小催行人数・5名/多数の場合は抽選アリ)費用:無料・但し、お茶代のみ各
| The Trembling of a Leaf | 2004/12/07 6:08 PM |
ポータルサイト仮公開
 かねてから作成を進めていたパブリックコメント提出運動のポータルサイトを仮公開します。まだまだ未完成ですが、多くの方の協力を得てどうにか公開に漕ぎ着けました。これからも、正式募集開始に向けて皆様の意見を基に内容を充実させて行きたいと思っておりますので
| The Trembling of a Leaf -パブリックコメント提出運動編- | 2004/09/30 12:39 AM |
岡本薫氏の講演会を開催します
前・文化庁著作権課長の岡本薫氏の講演会を開催することとなりました。 詳しくは、こちらのページをご覧下さい。 どなたでも参加できる講演会ですので、多くの方に参加して頂きたいと思います。
| Copy & Copyright Diary@JUGEM | 2004/09/20 6:41 PM |
運動開始宣言
 最初に、昨日まで募集していたアンケートの結果から。A:意見を提出し、周囲にも提出を薦める(36票/45%)B:意見は提出するが、周囲に提出を薦めるほどの熱意は無い(19票/23.8%)C:文化庁は業界の組織しか相手にしないだろうから提出しない(11票/
| The Trembling of a Leaf | 2004/09/15 1:50 AM |
CCCD被害者の会設立
CCCDなんぞ家の中に置くだけでも汚らわしいと思っている私はCCCDか否か判断できるまで店員にしつこく聞いたりしていますが、このサイトを見ると最近はCCCDである事を偽ってあたかもCD−DAであるかのように販売しているケースが増えてきている様です。
| Darkside of the Moon | 2004/09/14 6:17 AM |